
Category : スポンサー広告

放置しすぎた

Category : 未分類
チッチッチルミル♪

サーセン



えっと、前置き長いとあれなんで一言で済ませます。


放置サーセン


別に特別忙しかったわけでも、意図して放置してたわけじゃないです。

単純にブログの存在忘れてました(ォィ





久しぶりにブラウザのブックマークタブクリックしたら

「あ、ちょ。おま......そういや、俺ブログあったけんのwwwテヘ///」


的なwwwwwwwwww

そんなわけでもうブログのだけ.htlmで落としてデスクトップにおいてあります。忘れないようにww




ご安心ください、これからは忘れません(





てことでネタがないわけでしてハイ。


ニコ生活動し始めたんで、コミュID晒しておきますね!



co527627



death.





あとなんだろ。

今年の終わりにある冬コミ前、クラスのコミケ行くメンツで飲み会します。


あと.........

あ、 私女装するんで4649.

名前出せないけど、クラスの女の子2人が女装協力してくれちゃってます。

正直その2人の方が楽しんでるっぽい←

そんな女の子らわ、magnetでお馴染み。 ミクとルカ

のコスプレするようです。




今日中学のころ愛用してた美容液買ってきました。
なっつかしいww

あの頃は普通に髪ミドルの中の長いほうでしたからね。これは必須品だった。


2010-11-14 23.02.21

嫌にベタベタしないし。これだけは外せないっす。









あと、MyPhoneがリニューアルしました。

docomo XPERIA

今流行のスマートフォンですね。

流行に乗せられたっていうより、2年半も同じの使ってて端末そのものに飽きが来たので

いい機会だってことで最新機器に買い換えました。

スマートフォンはPCを扱えないとまともに使ってらんないですしねぇ。

まぁ今まで蓄えた知識があれば普通に扱えると思うので、これから大事にしようかと。




あとネットブックとして契約した

au IS-01

これも一応端末ですが、wi-fi環境があればそこらのネットブックなので重宝してます。


スタバとかマックとか、ああいう店だと電波飛び交ってるんでのんびりブラウジング出来るわけでして。




flashも組み込まれてるからニコニコもYouTubeも通常のPCと同じように見れるわけです^q^

携帯端末っていう扱いもあって、携帯端末用に動画も軽くエンコされてからの読み込みらしい


カクカクがないわけです(マジメシウマ

このノリでニコ生も見れりゃいいんだが^^;





長くなっちまった。ここらでお開きにしますかねー


ちなみに言っておくと、女装姿みたければ↑に貼ったコミュ来るといいですよ。

運がよければそれで放送してるかも。

大半Forza3で走ってるだけの放送か、雑談ですがね←




ノシ

風邪

Category : Freeeeeeeeeeeeee
最近ずっと風邪で体が.....

今日は1時間目終了後すぐ早退してきて

家で寝込んでましたOrz



熱・咳・鼻水,鼻づまり,体のダルさ


もしこんな症状が自分にもあるなと思ったら、無理せず休んでみてわ?

悪化するよりも先に直したほうが後々楽ですよ^^



っといろいろほざいてますが

今薬がきいてて楽なので、アニメ見てます(ちょ



声優が能登ちゃん...!! 耳が幸せです^o^

しかも、主人公は黒髪ロングでパッツン...!!!!

目も幸せなアニメです^q^


最近迷ってることがひとつあるので、晒しておきます。



なんだか最近自分の一人称について悩んでます
<千葉県在住,16歳,高校生>>




GTA SAをキッパリやめてから、新しいつながりが出来てからというもの

普通に今まで通り自分を表す一人称を使えばいいのに

嫌に悩む....



みんなネット初めてなのかすごい礼儀正しいので
そこでは 「私」

初めてあったのに嫌に馴れ馴れしいところ
そこでは 「俺」

ふつーな所
そこでは 「自分」



どしますかねーこれは。



じっくり布団の中で考えてみます^^;

いい呼び方あったら教えてください..!



(◯д◯)ノシ
                     









-----------------------------------------------------------------------------------------------
見てるアニメ.....タイトルは"お察し下さい"
photo1.jpg

←何回もFC2作り直す人間...!!

Category : Freeeeeeeeeeeeee
なんといいますか、なんかあったときはブログも新しくしたいっていう
完全に

個人的思想


許して←




まぁそんなこんなでNewBlogですね。

いつも通りgdgd更新は続きますが、いつもと違って今度は



リアルネタが多いかも....??



年末年始まではGame系記事は期待しないでください^^;



というわけです。


時たま、Bandでも担当しているBassの弾いてみたなど2525かようつべに上げようと思うので


その時は記事にしてお知らせしたいと思います^o^






最後に一言↓


ホルモンの上ちゃんみたいにSlap上手くなりたい。
※練習中なり※




(◯д◯)ノシ
プロフィール

みんと@かぐや

Author:みんと@かぐや

ちょっとした宣言


<<フリスクよりミンティア派>>
<<デジ絵よりアナログ絵>>

<<黒髪>>
--------------------------------------------------
リアル

~バンド所属~
B名 : BlackLips
担当 : Bass
---------------------------------------------------
バーチャル

・ニコ生主やってます
・最近知り合った人は、私は謎が多い人だと思われているそうで


skype:kaguya3ma
twitter:s2kaguya

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
Skype ログイン状態
みんとのskype↓
ログイン状態
リンク
RSSリンクの表示
